RSS
Admin
Archives

まいにちけまみれ

洗濯したって動物の毛はついてるよ。 いいでしょ。 楽しいまいにち、それでいいでしょ。

プロフィール

アツコ

Author:アツコ
 
●2005年冬、わたしにとって初のペット、ネコの「ティダ」(当時3ヶ月・メス・シャムミックス・知人から譲渡)と二人暮しに。

●2007年夏、ティダの相棒として、ネコの「オハナ」(当時1ヶ月・メス・キジトラ・知人から譲渡)が新たな家族に。

●2007年末、旦那(当時アラサー・人間)が新たな家族に。

●2009年秋、初のイヌ「ウル」(当時3歳・オス・ペキニーズ・保護犬)が新たな家族に。

●2011年初夏、老犬のパグ「じいさん」(当時すでに10歳・オス・パグ・知人から譲渡)が新たな家族に。

●2012年7月6日、保護猫「マイルド」(当時3~4ヶ月くらい・キジトラ・メス)が新たな家族に。

ということで現在、「人間2+猫3+犬2=7命」で毎日毛まみれなのです in 岩手。


       にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

最新記事
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.03
07


20:32
Category : そのた


たんたんと、日々の記録をネット上に残していきたいなと思っていたら、

何年かぶりにまいにちけまみれの管理画面に入ることができました。

この続きにまた記録していこうかなと思います。



ちなみに、何年か前のこの前の記事から、我が家のメンバーは全くかわらず。

まさに、あいかわらず、です。

2012.07
20


10:38
Category : いぬねこ


ある日の マイルド の 寝顔。






それはつまり、 ホラー なのであった。








        写真1


そう。

目も、口も、半開きのまま寝ているのであった。。。




        写真3






そんなマイルド、

傷の具合もだいぶ良くなってるし、

骨折も順調に回復しているようです。

歩き方が自然になってきた。


2012.07
10


13:58
Category : いぬねこ


まずお伝えしておきますが、

わたしは8月2日から、引きこもります。

ただ引きこもるだけだったらブログ更新はできるでしょーが、

わたしの場合はブログも更新できません。


なぜひきこもるのか、、、

それは、、、



「ドラゴンクエスト」が発売されるから。



この期間 (新作との距離がうまくとれるまで)、家事はほぼ放棄すると、

けまみれだんなには予告済みです。

仕事もなるべく入れません。

こんな時、ビバ自由業!

イマドキなかんじで言えば、ビバフリーランス!




本物が発売されるその前に、ゆうべ、わたしが 携帯で撮った写真 で

我が家の 勇者たちの戦い をご紹介します。






20120710-1.jpg


20120710-2.jpg


20120710-3.jpg


20120710-4.jpg


20120710-5.jpg


20120710-6.jpg


20120710-7.jpg


20120710-8.jpg


20120710-9.jpg


         20120710-10.jpg



注:
この物語は 「フィクション」です。
本当に たたかっていたわけではなく、ただ、昨夜、おなじ場所で寝ていただけです。