RSS
Admin
Archives

まいにちけまみれ

洗濯したって動物の毛はついてるよ。 いいでしょ。 楽しいまいにち、それでいいでしょ。

プロフィール

アツコ

Author:アツコ
 
●2005年冬、わたしにとって初のペット、ネコの「ティダ」(当時3ヶ月・メス・シャムミックス・知人から譲渡)と二人暮しに。

●2007年夏、ティダの相棒として、ネコの「オハナ」(当時1ヶ月・メス・キジトラ・知人から譲渡)が新たな家族に。

●2007年末、旦那(当時アラサー・人間)が新たな家族に。

●2009年秋、初のイヌ「ウル」(当時3歳・オス・ペキニーズ・保護犬)が新たな家族に。

●2011年初夏、老犬のパグ「じいさん」(当時すでに10歳・オス・パグ・知人から譲渡)が新たな家族に。

●2012年7月6日、保護猫「マイルド」(当時3~4ヶ月くらい・キジトラ・メス)が新たな家族に。

ということで現在、「人間2+猫3+犬2=7命」で毎日毛まみれなのです in 岩手。


       にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

最新記事
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12
19
Category : いぬねこ
どーも。
1肉球だけ おぴんく なペキニーズ、その名も『ウル』だす。

20101219-1.jpg

鼻ぺチャ犬と出会い、暮らし始めちゃってから、やっぱ鼻ペチャーズに目がうばわれちゃう。
パグもかわいいしフレンチブルもかわしいしシーズーもかわいいしーーーっ!
その他の鼻ペチャーズもかわいい。犬に詳しくないから犬種がよくわからないけど、かわいい。

でも・・・・
ウルだけ?
今だけ?
鼻がペチャっとしてるって以上に、口が出ている?

20101219-2.jpg

まじさ。
自覚ないの?

20101219-3.jpg

ね。
そーでしょ。

20101219-4.jpg

現実ってキビシイよね、ウル、あたしゃそんな気持ちも分かるぜよ。

ウルのおにゅー寝床をネットで探索中。
かわいいのいっぱいで、迷っちゃうなー♪

20101219-5.jpg

もちろんニャンズにもゲットするぜよー☆
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ウル・・・

横顔・・おもしろすぎるよ、君。
鼻の部分、完全に直線じゃんー!!

またティダさんオハナに顔のっけちゃって、可愛いなーもう!

Re: ウル・・・>azu

ウルって、「笑わせてくれる犬」ではなく、はっきり言って「笑われてる犬」だね。
こないだも散歩中、電柱をチェック中のウルに小学生が「かわいー」と声かけてくれた直後、
顔を上げたウルに「わー・・・」と言っちゃってましたー!

わたしにとっちゃ、お宅のごっちゃんの鼻の高さが新鮮です☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。