FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

まいにちけまみれ

洗濯したって動物の毛はついてるよ。 いいでしょ。 楽しいまいにち、それでいいでしょ。

プロフィール

アツコ

Author:アツコ
 
●2005年冬、わたしにとって初のペット、ネコの「ティダ」(当時3ヶ月・メス・シャムミックス・知人から譲渡)と二人暮しに。

●2007年夏、ティダの相棒として、ネコの「オハナ」(当時1ヶ月・メス・キジトラ・知人から譲渡)が新たな家族に。

●2007年末、旦那(当時アラサー・人間)が新たな家族に。

●2009年秋、初のイヌ「ウル」(当時3歳・オス・ペキニーズ・保護犬)が新たな家族に。

●2011年初夏、老犬のパグ「じいさん」(当時すでに10歳・オス・パグ・知人から譲渡)が新たな家族に。

●2012年7月6日、保護猫「マイルド」(当時3~4ヶ月くらい・キジトラ・メス)が新たな家族に。

ということで現在、「人間2+猫3+犬2=7命」で毎日毛まみれなのです in 岩手。


       にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

最新記事
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10
01
CM:2

19:59
Category : いぬねこ


こんな内容ならば、更新しなくても、、、

なんて思ったりするけれど、

放置状態のこのブログに訪れてくれている方がいらっしゃることがありがたくてそして申し訳なくて


やはり予告をさせていただきたくて。。。



やっと生活っぷりが落ち着きました!

今、ティダとオハナは人間の布団の上でくっついて眠っています。

今、ウルとじいさんはイビキをかきながらそれぞれ眠っています。

ようやく、写真を交えての記事を再開できそうですー!



写真全然撮ってなくて、今日は無いんだけど。。。




てんやわんやな日々、すごーく気分転換になったのは、犬の散歩でした。

近所の大きな公園に、ウルとじいさんとテクテク歩くのが、最高のスッキリ方法でした!



ありがとう、ワンコ。

ありがとう、ニャンコ。

ありがとう、けまみれなまいにち!



明日は仕事。14時過ぎの新幹線で出発。

だから、午前開催の「しつけ教室」は行けちゃうんだいっ!


一人で二匹を連れて行くのはちょっと大変だったので、明日はウルと行っちゃうんだも~んだっ 


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

明日~

わんこ、にゃんこに癒される日々のようでなによりでーす♪


明日、私もハンスといく予定でーす。

多忙なアツコさんですが、明日もしつけ教室いらっしゃる事が出来るんですね!

毎月、お会いできてウレCです(笑)

ヨウヨウ さま

先日のしつけ教室、お世話になりました~。
ハンスくんのこと、触りまくれて嬉しかったです~&気持ちよかったです~♪
いつも、ちんたらぽんたらした犬(ウルとじいさん)としか触れ合っていないので、
動きがスピーディで、しかも大きなワンコなハンスくん、めちゃくちゃ新鮮!
ヨウヨウさんともお話ができて幸せでしたっ!

23日のしつけ教室、早くも待ち遠しくてしょうがないけまみれ家です。。。
次回はだんなとじいさんも一緒に参加しまーす!
またよろしくお願いしまーす☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。