RSS
Admin
Archives

まいにちけまみれ

洗濯したって動物の毛はついてるよ。 いいでしょ。 楽しいまいにち、それでいいでしょ。

プロフィール

アツコ

Author:アツコ
 
●2005年冬、わたしにとって初のペット、ネコの「ティダ」(当時3ヶ月・メス・シャムミックス・知人から譲渡)と二人暮しに。

●2007年夏、ティダの相棒として、ネコの「オハナ」(当時1ヶ月・メス・キジトラ・知人から譲渡)が新たな家族に。

●2007年末、旦那(当時アラサー・人間)が新たな家族に。

●2009年秋、初のイヌ「ウル」(当時3歳・オス・ペキニーズ・保護犬)が新たな家族に。

●2011年初夏、老犬のパグ「じいさん」(当時すでに10歳・オス・パグ・知人から譲渡)が新たな家族に。

●2012年7月6日、保護猫「マイルド」(当時3~4ヶ月くらい・キジトラ・メス)が新たな家族に。

ということで現在、「人間2+猫3+犬2=7命」で毎日毛まみれなのです in 岩手。


       にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

最新記事
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12
13
CM:2

19:05
Category : いぬねこ



20111213-1.jpg



20111213-2.jpg



20111213-3.jpg



20111213-4.jpg




パソコンは開いてマウスで何かクリックする程度の作業はしてたんだけど、

キーボードでの作業はほとんどしない日々が続いていました。。。











・・・なぜって?










・・・それは、キーボードの上に物が乗りまくっていたからだよ。









片付けられないおんな・アツコ。


いや、片付けようと思っていないおんな・アツコ。



昨日、イスに座ったままユラユラ揺れながら居眠りしてたら、だんなに、 こんな言葉を浴びせられました







「ぷぷぷ・・・高木ブーのコントみたい・・・」







ひでーよ。

ひでーったら、ありゃしねーよ。



高木ブーのコントって、どんなのだか知らないけど、なんかさ、「高木ブー」って時点で、ひでーよ!







20111213-5.jpg



20111213-6.jpg



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

〝じいさん〟の言っているとおりだっ! ・・・と爺さんも思うよ。 えへっ♪
あのね、高木ブーね、大昔、有楽町のライブのジャズクラブに行ったときね、偶然ボクの右斜め向かいに座ってたんですよぉ、80cmぐらいの至近距離に・・・。
そんときも寝てましたっけ・・・ えへっ♪
意外と小さい人でしたよ。

たかぴー さま


なんと、またもやキーボードの上が物で埋め尽くされ
作業不可能な状況になっておりました。。。
お返事遅れまして失礼いたしましたっ!

高木ブーが意外と小さい、これ、わたしにとって
ちょっとした励みの言葉です。
単なるでっかいおデブに形容されたもので、「小」はありがたいお言葉でやんす。

雪、積もりましたね~。
グリちゃんの毛はかっちょいいものでガードされていて
雪玉ポンポンにならないんだろうな~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。