FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

まいにちけまみれ

洗濯したって動物の毛はついてるよ。 いいでしょ。 楽しいまいにち、それでいいでしょ。

プロフィール

アツコ

Author:アツコ
 
●2005年冬、わたしにとって初のペット、ネコの「ティダ」(当時3ヶ月・メス・シャムミックス・知人から譲渡)と二人暮しに。

●2007年夏、ティダの相棒として、ネコの「オハナ」(当時1ヶ月・メス・キジトラ・知人から譲渡)が新たな家族に。

●2007年末、旦那(当時アラサー・人間)が新たな家族に。

●2009年秋、初のイヌ「ウル」(当時3歳・オス・ペキニーズ・保護犬)が新たな家族に。

●2011年初夏、老犬のパグ「じいさん」(当時すでに10歳・オス・パグ・知人から譲渡)が新たな家族に。

●2012年7月6日、保護猫「マイルド」(当時3~4ヶ月くらい・キジトラ・メス)が新たな家族に。

ということで現在、「人間2+猫3+犬2=7命」で毎日毛まみれなのです in 岩手。


       にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

最新記事
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01
20


00:56
Category : いぬねこ



ワンコブログをいくつかチェックしていますが、

その中に、岩手県にお住まいの方のブログがあります。


なぜこのブログを拝見していたかと言いますと、

我が家と同じく、ペキとパグがいたからです。


どちらのワンコもとってもかわいくて、毎回ニコニコ拝見していました。



そのかわいいかわいいペキちゃんが、

昨日亡くなってしまいました。


生きている限り死はつきもの、と、

言葉では分かっているけれど、大きな衝撃だし、どうしようもなく悲しいです。

わたしがこんなに悲しいんだから、そのご家族は。。。。




わたしはまだ、家族のワンニャンを亡くしたことがないので、

その悲しみは想像しようとしても「分かる」ことはできていないのだと思います。





わたしが今できること、家族の ティダ と オハナ と ウル と じいさん と だんな を大切にすること。


20120120.jpg



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。