FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

まいにちけまみれ

洗濯したって動物の毛はついてるよ。 いいでしょ。 楽しいまいにち、それでいいでしょ。

プロフィール

アツコ

Author:アツコ
 
●2005年冬、わたしにとって初のペット、ネコの「ティダ」(当時3ヶ月・メス・シャムミックス・知人から譲渡)と二人暮しに。

●2007年夏、ティダの相棒として、ネコの「オハナ」(当時1ヶ月・メス・キジトラ・知人から譲渡)が新たな家族に。

●2007年末、旦那(当時アラサー・人間)が新たな家族に。

●2009年秋、初のイヌ「ウル」(当時3歳・オス・ペキニーズ・保護犬)が新たな家族に。

●2011年初夏、老犬のパグ「じいさん」(当時すでに10歳・オス・パグ・知人から譲渡)が新たな家族に。

●2012年7月6日、保護猫「マイルド」(当時3~4ヶ月くらい・キジトラ・メス)が新たな家族に。

ということで現在、「人間2+猫3+犬2=7命」で毎日毛まみれなのです in 岩手。


       にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

最新記事
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05
19


22:09
Category : いぬねこ



ここだけの話ですが、


watera.A.T というグループに


所属しています 。








このグループのメンバーはふたり。

結成時期は、高校生のころだったかな? 卒業してからだっけ?

わたしと彼女のイニシャルが「A・T」だから、

わてら(=わたしたち)「A・T」。


とは言っても、結婚したことで、彼女のイニシャルはもはやA・Tではない。







とにかく イベントが好き なわたしたちは、

なにかにつけてイベントイベントって 騒いで生きてきました。

高校生当初の 「watera.A.T」 の活動内容は 数え切れぬほどあります。


例えば

「HB計画」 → 髪(Hair)を 青く(Blue)染めるということ。

「サンタ狩り」 → クリスマスに、サンタクロースを仲間に入れて一緒に遊ぶということ。

など、いちいちイベント名を考えては キャッキャしてました。




そしてわたしたち「watera.A.T」は、30歳を越えた今、またイベントにキャッキャしているのであーる。


そのイベント名とは、、、







「おなごはん」!!!!!!!!!







であーる。





このイベントは、 月1 で開催中であーる。

ずばり、ケンタロウと太一の 「男子ご飯」 のパクリであり、モジリであーる。

「おなご(女子)」たちが、自ら作って自ら食べる「ごはん」の会、なのであーる。

「おなご」の「ごはん」で、「おなごはん」であーる。





そんな「おなごはん」、第一回目は


スペインの会 ~パエリアとスパニッシュオムレツ~
20120519-1.jpg




そして先日、第二回目は


おいしいソースの魚料理 ~手作りのパンを共に~
20120519-2.jpg


* ちなみに、次回のテーマは「豆」。



今まで「watera.A.T」は、数々のイベントを成し遂げてきたけれど、このイベント、

ヒット、いや、ホームランなのであーる☆






そんな「watera.A.T」のわたしたちのワンコ、今日、久々に一緒にお散歩。

              20120519-3.jpg




              20120519-4.jpg




              20120519-5.jpg






いつか、 唐草トリオそろって 「市のしつけ教室」に参加したいものです。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。