FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

まいにちけまみれ

洗濯したって動物の毛はついてるよ。 いいでしょ。 楽しいまいにち、それでいいでしょ。

プロフィール

アツコ

Author:アツコ
 
●2005年冬、わたしにとって初のペット、ネコの「ティダ」(当時3ヶ月・メス・シャムミックス・知人から譲渡)と二人暮しに。

●2007年夏、ティダの相棒として、ネコの「オハナ」(当時1ヶ月・メス・キジトラ・知人から譲渡)が新たな家族に。

●2007年末、旦那(当時アラサー・人間)が新たな家族に。

●2009年秋、初のイヌ「ウル」(当時3歳・オス・ペキニーズ・保護犬)が新たな家族に。

●2011年初夏、老犬のパグ「じいさん」(当時すでに10歳・オス・パグ・知人から譲渡)が新たな家族に。

●2012年7月6日、保護猫「マイルド」(当時3~4ヶ月くらい・キジトラ・メス)が新たな家族に。

ということで現在、「人間2+猫3+犬2=7命」で毎日毛まみれなのです in 岩手。


       にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

最新記事
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12
23
Category : いぬねこ

今日はつかれたね。
ぐったりでした。
あまずっぱい、いや、ほろ苦い? う~ん、なんとも言えない? これもまた始まりな? でも価値のある? そんな一日だった。

帰宅すると、たて続けに宅配便が。


ひとつめー。


20101223-1.jpg

20101223-2.jpg

ウルを保護して我が家に導いてくれた方が、以前わたしに貸してくれた「愛犬のための手作り健康食」。
すごく分かりやすくて、繰り返し読みたい本だと思い購入。
そして、更に手作り食について知りたいなーと、同じ著者の別の本をもう一冊。
すっかり愛用になった「消えミスト」、においが気になる時、ちょー助けてもらってます☆
ちなみに消えミストの吹き口、デザインが少し変わってました。

そしたら、おまけをもらったよ。備長炭入りペットフードだそうです。
ニャンズ用にしようかなー。

20101223-3.jpg

そしてすぐ、ふたつめー。

20101223-4.jpg

20101223-5.jpg

20101223-6.jpg

20101223-7.jpg


ウル、これはご飯が入るんじゃなくてね・・・・・



20101223-8.jpg

20101223-9.jpg

楽しみにしてた宅配が届き、終わりよければ全てよし、そんないちにちでありましたとさー。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わお!

もりだくさん届いたね~!
我が家も明日須崎荷物が届きまっす!

猫鍋ベッド・・・いい!すごくいいよ!
甘酸っぱい思い出もわすれさせてくれるYO☆

ねえねえ、おティーちゃんは猫鍋に入った??

Re: わお!>azu

> ねえねえ、おティーちゃんは猫鍋に入った??

おティーはね、ムリヤリ入れようとしてもまだ入らず。
実はオハナもまだ完全には乗り気じゃない。
・・・と言うのも理由があって、新品なにおいがする。
塩素みたいな?何かみたいな?においがする。
だから今、バラして干してます。だいぶにおいとれた。
ちなみにウルは、蓋開けると自らinします!

ぜひ、ちまきにも!かわいーよー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。