FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

まいにちけまみれ

洗濯したって動物の毛はついてるよ。 いいでしょ。 楽しいまいにち、それでいいでしょ。

プロフィール

アツコ

Author:アツコ
 
●2005年冬、わたしにとって初のペット、ネコの「ティダ」(当時3ヶ月・メス・シャムミックス・知人から譲渡)と二人暮しに。

●2007年夏、ティダの相棒として、ネコの「オハナ」(当時1ヶ月・メス・キジトラ・知人から譲渡)が新たな家族に。

●2007年末、旦那(当時アラサー・人間)が新たな家族に。

●2009年秋、初のイヌ「ウル」(当時3歳・オス・ペキニーズ・保護犬)が新たな家族に。

●2011年初夏、老犬のパグ「じいさん」(当時すでに10歳・オス・パグ・知人から譲渡)が新たな家族に。

●2012年7月6日、保護猫「マイルド」(当時3~4ヶ月くらい・キジトラ・メス)が新たな家族に。

ということで現在、「人間2+猫3+犬2=7命」で毎日毛まみれなのです in 岩手。


       にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

最新記事
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12
26
Category : いぬねこ

ウルっちのトリミングから約3週間。
ヒゲが伸びてきたね。

20101226-1.jpg

てゆーか最近ウルさ、オハナと仲いいよね。

20101226-2.jpg

ティダは仲間に入らなくていーの?

20101226-3.jpg


岩手は雪です。
雪かきですよ。
汗かきですよ。

寒いよー。。。と着込んで雪かきをして数分、全身汗だく。
風邪の原因。気をつけねばね。

雪に埋もれながらの散歩が、ウルには目がランランの興奮もので、
自ら、真っ白でフカフカな雪を目指して突っ込みたがります。
顔中雪まみれにして雪を貪り食う姿、近々ブログに載せまくりたいなー。

あの顔を見ると、夢も希望も持ち続けなくても生きること自体にテンション上がる。

なんちてー。

動物たちに癒されながら、元気をもらいながら、自分で自分のオケツを叩いて一度きりの人生を開拓していかなくちゃなー。

ねー。


突然ですがここで、 ウルっちのメルヘン癒され画像コレクション開催。

20101226-4.jpg あーかわいー。

20101226-5.jpg あーかわいーー!

20101226-6.jpg あーーかわいーーー!!

20101226-7.jpg やばいくらい癒しだしーっ!!!!!

あ、これ、赤ちゃんの時のウルっちじゃないだす。
今年の夏のウルだす。めっちゃ3歳だす。とっくにオヤジだす。
わたしが百円ショップでゲットしたカット用のハサミでガツガツ切っちゃった時なので毛が短い。短すぎる。
つちのこみたいって言われました。

明日は買い物。
雪祭りとか雪祭りとか雪祭りとか、冬のイベントにそなえて、ペットキャリーを探しに行きます。

最近動物グッズを買ってばかり。
だんなのボーナスは、動物グッズを買うためにもらったんだと、わたしは思っています。


多分わたし、

頭おかしいんだと思います。

てへっ。

反省:今日は後半、珍しくウルへの想いが爆発してしまいました。
   おそらく、今夜だんなが泊まりでいないので、一人(+3アニマルズ)で自由にだらけれるので、嬉しすぎるんだと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

癒しー!

ウルっちはカットでずいぶん印象変わるよね~
何気にアツコトリミング上手いし!

オハナとウルが背中くっつけている写真かわゆす。
ティダも加わって3匹で寝てるところが見たいわ☆

Re: 癒しー!>azu

> 何気にアツコトリミング上手いし!
職人なazuにそう言われると、照れちゃうな~~!ウキョキョー!
と、調子に乗ってみましたが、やっぱトリマーさんってすごいなって、
こないだ久々にウルをトリミングに出した時に心底思いました。
ちなみに今日、ウルは病院で肛門線をしぼってもらいました。

azuも、「二人目」ってやつ希望しちゃうんじゃな~い??
(まるで人間の子供を話題にしてるみたいだね w )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。