RSS
Admin
Archives

まいにちけまみれ

洗濯したって動物の毛はついてるよ。 いいでしょ。 楽しいまいにち、それでいいでしょ。

プロフィール

アツコ

Author:アツコ
 
●2005年冬、わたしにとって初のペット、ネコの「ティダ」(当時3ヶ月・メス・シャムミックス・知人から譲渡)と二人暮しに。

●2007年夏、ティダの相棒として、ネコの「オハナ」(当時1ヶ月・メス・キジトラ・知人から譲渡)が新たな家族に。

●2007年末、旦那(当時アラサー・人間)が新たな家族に。

●2009年秋、初のイヌ「ウル」(当時3歳・オス・ペキニーズ・保護犬)が新たな家族に。

●2011年初夏、老犬のパグ「じいさん」(当時すでに10歳・オス・パグ・知人から譲渡)が新たな家族に。

●2012年7月6日、保護猫「マイルド」(当時3~4ヶ月くらい・キジトラ・メス)が新たな家族に。

ということで現在、「人間2+猫3+犬2=7命」で毎日毛まみれなのです in 岩手。


       にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

最新記事
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05
28
CM:4

11:14
Category : いぬねこ
              20110528-1.jpg







・・・あれ?





ティダ、それって ウルのベッド じゃないのー?




              20110528-2_20110528105456.jpg




ティダって、ウルのものをこっそり拝借してるよね。

冬のウルのハウス(電気マット入り)も、結局ティダが入ってたしさ。




              20110528-3.jpg






ウル、これでいいのー?




20110528-4.jpg




20110528-5.jpg





              20110528-7.jpg







と、ちょっと前まで我が家にいた保護ワンコ「ポポ」が来た時に

ウルのベッドの予備ということも含めて用意した犬のベッドに、

我が家の社長 、ティダが入ってしまったのでした~




あ、ちなみに、社長はティダで、わたくしアツコは会長、課長がオハナで、平社員がウルと旦那だよ。

これは我がけまみれ家に加わった順番で決まっているわけです





前回の記事で、わたしの汚すぎるソファの上をあらわにしちゃったけど、

今回は、わたしの性格のずぼらさってゆーか面倒くさがり具合をあらわにしちゃおーっと。





これです!






             20110528-6.jpg



そう!

窓を開けるときに、障子を開けるのが面倒。


と、窓の鍵の部分の障子を破いてあるってゆう、ものすごく最低な話だっ !!!!!!!







明日は、市の 「犬のしつけ教室」 。

雨降らなきゃいいな~



では、仕事に行ってきま~す!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ティダの顔が本当に
「いかにもその通りじゃ」って
言ってるような顔してるから笑っちゃいました~^^
オハナが課長っていうのが
かなりつぼですwww
男どもは平ってのも最高っすー!

える さま

えるー!あのねー!実は最近、ティダにまつわる
ビックリなお話があったんだよー!
お姉さま方に聞いたかな~?
azuとえるとわたしは、絶対ビックリしちゃう話だよ!

オハナね、課長です。
1日の半分以上は2階の人間のベッドで過ごしていますが、課長です。。。
たまに、ウルに追いかけられたりしてますが、オハナ、課長です。。。

うそでしょ?うそだよね?わざと開けたんじゃないよね・・その穴!
アツコの面倒くさがり具合は居間の窓にも表れてたよね。。
あのゼリー状のシール・・・

ティダしゃちょーさんの仙人みたいなしゃべり方うける。
では私は臨時職員ってことでよろしくお願いします!

azu さま

> うそでしょ?うそだよね?わざと開けたんじゃないよね・・その穴!
→もちろん、わざとさ!
窓の鍵を開けようとして障子を開けたり閉めたりするのが面倒で、
自分の指でブスッっと開けたのさ!
ちなみに、地震で落ちたトイレの飾りもまだ片付けてないのさ!
あ~わたしって最低!最悪!
azuはそうゆう部分、ないの? みんな、ないの~??

臨時職員さん!遊びにきてください!
楽しいことしまくろーぜ!遊びつかれようぜ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。